RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

戸辺千尋的随想録

日々の雑感を徒然なるままに。
<< 裁判ってなんだ? | main | 「死にそうになってから来い」 >>
提携申請結果・一時不可について-デル(回答編)
回答が来ました〜!

え〜と。なになに?

ペパーミント通信様に関してはサイトの中の脱衣ブロック崩しのリンク部分が弊社の基準から見てふさわしくないという判断に至りました。

( ̄△ ̄;)


え?

あのゲーム、服は脱ぐけど裸になりませんよ?(ネタバレ)
せいぜい水着(ビキニ)ですよ?


まあ、脱衣ブロック崩しがどーのこーのと言うよりも、
ペパ通のサイトコンセプトが、デルさんとかみ合わないのかもね。


残念な結果となり申し訳ございません。

ホントに残念ですが、縁が無かったと言う事で。

| - | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.tobe-ch.com/trackback/718488