RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

戸辺千尋的随想録

日々の雑感を徒然なるままに。
<< ETCカードの調査研究 | main | 提携申請結果・一時不可について-デル >>
ご結婚おめでとうグッズを買いに
数年前お世話になった先生が遠く九州に転勤になる。
そして程なく結婚する予定だと言う。

先生と言っても28歳だったかな? 若いんだ、彼は。
いやいや、年齢ではない。教授してくれる人は皆先生なのだ。
で、その先生の奥さんになる人が、実は大のリラックマ好きなのだ。

うむ。リラックマ好きとは極めて良い人である。
先生は本当に素敵な人を見つけたと思う。
リラックマ好きに悪い人は絶対にいない!
リラックマが好きなだけで百難を隠すのだ!!

そこで結婚祝いと送別を兼ねて、個人的に贈り物をしようと、
ファンシーショップにリラックマグッズを買いに行った。

3連休だしめんどくさいので無精ひげを生やしたまんまだったオヤジが
少女が溢れるファンシーショップでリラックマを物色する様は
客観的に見てチョーキモイんですけどー。

少女達のそんな心の声を聞かなかったことにして選んだ品は
結局普通のグラス・・・。

まあ、気持ちですから。


個人的には、

リラックマ ホットケーキパン
リラックマ ホットケーキパン
サンタン


リラックマ クッキー抜き型セット RK-0098
リラックマ クッキー抜き型セット RK-0098
サンタン

が欲しかったな。
| - | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぁぅぁぅ。。。
私も「わちふぃーるど」のショップでダヤングッズを買う時に、

「ちょーきもいんですけど〜」

って周りから思われているかもしれません。
でも気にしません。
好きなんですもの。
| レイチェル | 2009/03/26 2:26 AM |

ダヤンのプロフィール

7月7日11時生まれ。かに座。ネコ種。オス。出身はアルス(地球)のリーベントヒル。タシルの街のはずれに在住。家族はアルス在住の2匹の弟。



 何を考えてるのか分からない、ミステリアスな目が印象的なダヤン。ダヤンはもともと、アルス(地球)に住んでいた普通の猫でした。ある年の冬、わちふぃーるどでヨールカの祭りが始まる晩に、ダヤンはヨールカの雪の魔法でわちふぃーるどのタシルの街にやって来ました。タシルの街のはずれにある、森番の小屋で一人暮らしを始めたダヤンは、ウサギのマーシィやワニのイワン、猫のジタン、ねずみのウィリーなど愉快な友達がたくさんできました。わちふぃーるどにくるまで、自分に誕生日があることも知らなかったダヤンですが、いつのまにかタシルの暮らしに慣れ、ねずみは食べ物でなく友達だということも分かり、今では街一番の人気者。仲間たちと、小さな冒険の旅に出たり、のんびり昼寝をしたり、季節の祭りを準備したりと、自由気ままにすごしています。


・・・・僕もダヤンのように生きたい・・・・
| 戸辺千尋 | 2009/03/30 11:04 AM |










http://blog.tobe-ch.com/trackback/716436