RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

戸辺千尋的随想録

日々の雑感を徒然なるままに。
<< 食べられる喜び | main | 斉藤 >>
ついでに冬ドラマ総括
今日は土曜日。

寝込んでた時に溜まった録画を一気に見る!

ちなみにそれは「ありふれた奇跡」「必殺仕事人2009」「ラブシャッフル」

「ありふれた奇跡」は、なんと言うか、その、え〜と、だから、あの、
山田太一先生のブランドが無ければ初回で観るの止めてたと思う。
山田太一先生に意見するなど、死んでもできないので、
とにかく最後まで見届けようと思っています。

「必殺仕事人2009」は、回によって恨み度に差があって、
面白さが一律ではないけれど、僕的には面白く観ています。
実はオリジナル、と言うか一連の必殺シリーズを一度も観た事がないので、
「昔の方がよかった」的な意見を聞くと、少し悔しく思う。
まあ、2009でも面白いときは面白いからいいやw。
1クール延長オメデトウゴザイマス。

「ラブシャッフル」は、なんと言うか、その、え〜と、だから、あの、
野島伸司先生のブランドが無ければ初回で観るの止めてたと思う。
野島伸司先生に意見するなど、死んでもできないので、
とにかく最後まで見届けようと思っています。

ついでだから、
ほかに観てるドラマは「トライアングル」と「メイちゃんの執事」
「トライアングル」は、3回目あたりからもうどうでもよくなってるんだけど、犯人だけは知りたいから仕方なく観てます。
「メイちゃんの執事」は、未だに何で観てるのか分かりません(笑)。

初回もしくは途中で止めたのは「ヴォイス〜命なき者の声〜」「天地人」「銭ゲバ」「ナイキ〜不可能犯罪捜査官〜」「本日も晴れ。異状なし〜南の島 駐在所物語〜」
もはやコメントする気も起きません。

観とけばよかったかなと思っているのは、「歌のおにいさん」
なんとなく、だけどねw。

名前を書かなかったものは、全く興味なし。
| - | 18:31 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
銭ゲバ……うちの近所で撮影していました。
第7話ですが、知り合いもエキストラとして出演しています。

ちなみにその回しかこのドラマ、観た事ありません。
| レイチェル | 2009/03/09 11:10 PM |

第7話ですか!
レイチェルさんもエキストラ出演ですか?!
教えてくれたら観たのに〜。
| 戸辺千尋 | 2009/03/10 1:19 PM |










http://blog.tobe-ch.com/trackback/713687
ありふれた奇跡
フジ系ドラマ、ありふれた奇跡について教えてください。 最初は眼中にも無かったこ... フジ系ドラマ、ありふれた奇跡について教えてください。 最初は眼中にも無かったこのドラマですが(関係者の方すいません。。)一度観てみると、今やってるドラマの中では一番おもし
| 優香 画像 動画 写真集 グラビアアイドル 情報 | 2009/03/08 7:15 PM |