RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

戸辺千尋的随想録

日々の雑感を徒然なるままに。
<< 久々の飲み会 | main | ラッキー - Are you LUCKY? >>
日曜日は
日曜である。
日曜はのんびり過ごすに限るのである。
日曜は何もしない日なのである。

否、何も出来ない日だったりして。
…だって、二日酔いで頭が痛いのです。
| - | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
地元の会に参加するようになってから、お酒を飲んだ次の日はもれなく二日酔いという日々をおくっています。
農家の方々や職人さんたちってお酒が強い人が多いんです。
同じ量のお酒を飲んで、それでも次の日朝早くから仕事が出来る彼らのことを、私は「うわばみ」と呼んでいます。
| レイチェル | 2009/03/04 12:59 AM |

あ〜僕の参加する飲み会でも90%は「うわばみ」です。
割り勘なので全く割に合いませんw。

風邪と言うか胃腸炎と言うか、とにかくウィルスのせいで寝込んでました。
最近、特に病弱です。
| 戸辺千尋 | 2009/03/06 9:17 AM |










http://blog.tobe-ch.com/trackback/712775